エゾリスのすみか

エゾリス一家の生態について

花束

ホワイトデーに奥さんに花束を買いました。
あまり派手なものが好きではない奥さんのために、ちょっと小さめの、色もあまり派手ではないものを選びました。
お花屋さんでプレゼント用に包んでもらってから、これだけではちょっと寂しいかと思い、おまけでたい焼きを買いました。

いつもは気にするカロリーも、この日くらいは許されるはずです。

花瓶も買おうか、売場でしばらく悩んでいましたが、やめました。
勝手に選んで気に入らなかったら、可愛そうです。
今度一緒にこだわりの花瓶を探そうと思います。

花束をを渡すと、こちらの想像以上に喜んでくれました。
花束の力ってすごいですね。
たい焼きの方が喜ぶのかと思っていました。
ずっと前からこれを知っていたら、私はあと10年くらいは早く結婚していたかもしれません。

次の日、たい焼きを分け合って食べました。
ワッフル生地のような、サクサクの食感でした。
また花束を買ってこようと思います。